

スポンサードリンク * - * * - * - * - -

たまにはTS以外のことも

 そういっても大した内容とかないんですけどねぇ・・・

というわけで、私が最近買ってる&読んでる本などの紹介でも






上の画像およびリンクについては作者川上稔様ブログ、境界線上のホライゾン倉庫のサイトより以下抜粋

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−以下定型文
なお昨今の著作権事情などから話し合った結果、”自サイトにある画像系コンテンツ” については、著作権は放棄しません(川上稔に帰属します)が、
・出典、素材が明記される(作り手名and作品名。例「川上稔の境界線上のホライゾ ンから転載」or「川上稔の境界線上のホライゾンの壁紙を素材に」)
・商用、またはその近似該当行為、悪意ある用途に用いない
のであれ ば、素材、転載など問題ない……、というスタンスで様子見しようと思っています。
つまりフリーではありませんが、素材化、転載など上記条件にて OKということで。
試験的という感じで、何かあったら改正するかもしれませんが、現状そんなスタンスで一つ。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
続きを読む >>
10円玉 * 趣味 * 16:50 * comments(0) * - * - -

最近の様子

 170になったと思ったら、欠片とかで一気に180近くなったり大忙しです。はい、嘘です・・・トリスタ三昧で特に忙しくはないです。

というわけで、とりあえず最近あった出来事(自慢)の報告を・・・



続きを読む >>
10円玉 * トリックスター * 16:22 * comments(2) * - * - -

二度ネタ

 昨夜、薔薇園の塔登ったんですよ、薔薇園の塔。

初めて11Fまで到達したり、カオスシークレットと相対してテンションがヒャッハーだったわけです。


それで今ならアイラ帽子が手に入る予感とか馬鹿な事を思ってですね、ガチャコイン二枚だけ買ったんですよ、二枚だけ。

その結果が以下





アイラさん











穴つきなのはよしとして、210の攻感ペットとかどうしろと^q^
ペットはもういらないので、アイラ頭ください・・・
10円玉 * トリックスター * 13:10 * comments(0) * - * - -

CASTイベントとか

先週の木曜日のことなのに放置しすぎて書き忘れてたわ・・・

イベント後





続きを読む >>
10円玉 * トリックスター * 15:23 * comments(0) * - * - -

プロフ

TSで使ってるキャラクターの紹介&報告とかいろいろ?

まぁ文字だけじゃさびしいのでSSも一緒に
CASTイベント1


続きを読む >>
10円玉 * プロフィール * 00:54 * comments(0) * - * - -

プロフ作ろうと思ったら

 ( ´−`)たぬぬの攻撃力底上げに箱からマントを出してみよう。そう思ったが、マイショには860Pしかなかった件
続きを読む >>
10円玉 * トリックスター * 17:47 * comments(0) * - * - -

久しぶりの・・・

 メンテで暇なので何か書いてみようと思うもネタがあまりない

続きを読む >>
10円玉 * トリックスター * 15:46 * comments(0) * - * - -

リンク報告のみ

 朝だけ元気なので朝のうちにやること済ませましょうかね




∧eading Of iiioonligh〆:所属ギルドHPとリンクを繋げました。

・*.+・Moonlight・+.*・:ルナ@*さんとリンクを繋げました。

ルナさん、リンクの許可ありがとうございました。
続きを読む >>
10円玉 * トリックスター * 06:59 * comments(0) * - * - -

リンクとメンテと

 
|・v・*)ただのめも 0¥:Michelseaさんのブログとリンクをつなげました。

空の、方舟:そらちぁさんのブログとリンクをつなげました。

お二人ともリンクの許可ありがとうございました。
続きを読む >>
10円玉 * トリックスター * 19:02 * comments(0) * - * - -

露店内容とか

 
元ギルメンの方の結婚式があったりしたが、SSも取ってないことや載せていいのか分からんので放置の方向で
続きを読む >>
10円玉 * トリックスター * 01:05 * comments(2) * - * - -
このページの先頭へ